真っ赤なハートのオブジェが可愛い鉢植えだなぁ~と思っていたら、

なんと!ハートの実がなる木なんだって♪

 

LOVEハートプランツ「HEART TREE ハートツリー」

 

ネット通販総合ナビの管理人様より母の日フェア2012の写真を共有してもらいました)

 

すごいなぁ~可愛いなぁ~♪

以前、ハート形のサボテンとかは見たことあるけど、

真っ赤なハートに実がなるなんて可愛いすぎる~!!!

赤いハートの実がなる木、ハートツリー(HEART TREE)は、
鉢植えをそのままプレゼントすることもできるし、
育ててから贈ることもできる。

子供と一緒に育てて、母親に贈ったりしたら感激しちゃうかな(#^.^#)

 

icon
icon
ハートツリーの花言葉は「小さな幸せ」。初夏に小さな白い花が咲いた後にハート形の実(約7ミリ)が着き、寒くなる冬になるにつれ赤く色づきます。そんなロマンティックな木を大切な人と一緒に、また大切な人を想って育ててみませんか?⇒届いてすぐに飾れる鉢植えタイプ
icon⇒1から育てる栽培キット
icon

 

考えてみたら、ハートを育てて贈るって・・・素敵なプレゼントだよね!

彼氏や彼女に贈って、一緒に育てるなんてゆーのもロマンティックだわ。

(枯れちゃったら嫌だけど・・・(^_^;))

 

母の日ギフトの他、誕生日プレゼントなどに喜ばれそうなハートの実がなる木です。

愛を育てるハートプランツ【ハートの実がなる木】
icon

 

「花くらす*野菜くらす」は、千趣会イイハナが提案する、
ベランダガーデニング・家庭菜園・ベランダ菜園の通販・販売ショップです。

イチゴやトマトなど育てるのが楽しみな栽培キットをはじめ、ベランダガーデニングが初心者の方にも育てやすい野菜・果樹・花・ハーブなどが買える通販サイトですよ。
花くらす*野菜くらす

スポンサーリンク