あっ!もうこんな時間。急いで買い物行かなくちゃー。

な~んて急いで家を出ることが多いと、手袋を忘れてしまいがち。

そんな時、この手袋つきフリースブルゾンが便利そう♪



手袋つきフリースブルゾン

ぱっと見た感じは、普通のフリースパーカーだけど、

さすがベルメゾンのオリジナル商品。様々な工夫がこらしてあるのですよ。

IMG_1528.JPG

袖丈が長めのフリースブルゾン。

袖口をくるんと返せば、こんな感じで手袋に!

IMG_1472.JPG

これなら、手袋を忘れてもへっちゃら。

袖口をくるりんするだけなので、
自転車で、スーパーのレジでと、手袋をつけたりはずしたりが面倒なこともない!

IMG_1474.JPG
厚めのフリース生地があったかい。

しかも、裾にアジャスターがついているので、絞って着ると風がスースーしないのもいい!

IMG_1530.JPG

フードもついているし、

腰まで隠れる長めの裾丈が、腰回りまであったかです。

今の時期はダウンやコートを着て外出することが多いので、出番は少ないかもだけど、

車での外出時や、常に自転車で活動している私のような方には、

冬物の出番が過ぎた春先にも活用できて、(春先って・・・羽織るものに悩むもんね~)

1枚持ってると便利なのではないかと思いますよ。

ベルメゾンオリジナル手袋つきフリースブルゾンはここから買えます。⇒手袋つきフリースブルゾン

ベルメゾンのセール
ベルメゾンネット

スポンサーリンク