中華料理の鉄人で有名な、

「赤坂 四川飯店」 陳健一が監修する中華おせちが食べられる、

【大丸・松坂屋限定】の和・洋・中華風の三段おせち。

P1080505.JPG

大きなあわびが存在感大。並んだ姿も圧巻です。

P1080502.JPG

自慢の海老チリ。でも、皮を剥いたら手が・・・(汗

P1080504.JPG

これ激ウマ!鴨のロースト。幸せ感じちゃいます~。

P1080475.JPG

いやぁ~初めて食べたけど、中華おせちもいいなと思った。

しかも、あの料理の鉄人、陳健一が監修してる料理がおせちで食べれるなんて。

こちら、各界の3鉄人が監修している、和・洋・中華風の三段おせちの一段。

話題性も抜群なので、贈り物にも喜ばれそうなおせちですね♪

陳健一監修の中華おせちが食べれる和・洋・中華風の三段おせち【大丸・松坂屋限定】

スポンサーリンク