大丸・松坂屋の特別企画、和・洋・中華風の三段に詰められた3鉄人の共演おせち。

和食・イタリアン・中華料理、各界の真髄を極めた3人のシェフが集結し、

一段ずつおせちを監修したという、豪華な三段おせちです。

P1080479.JPG

和の重には、竹筒いくらなます、車海老、小鯛笹漬け、からすみなど16品

P1080474.JPG

洋の重には、伊勢海老、和牛ホホ肉のシチュー、サーモンローズなど18品

P1080475.JPG

中華の重には、あわびオイスター煮、海老チリ、鴨のバルバリーソースなど15品

と、バラエティに富んだ内容で、各々好きな料理を楽しんだり、

毎日違う味を楽しんだりと、お正月から気分を盛り上げてくれそうなおせち料理です。

P1080477.JPG

なかでも珍しいなぁ~と思ったのがイタリアンおせち。

バラを模ったサーモンに和牛ホホ肉のシチュー。

別添えでドレッシングも入っているのも嬉しい、イタリアンなおせちです。

P1080497.JPG

おせちには日本酒!

ではなく、おせちにワイン!と言いたくなるような味でしたよ。

いつもと違ったお正月を迎えたい方や、
仲間とホームパーティーなどにもオススメな和・洋・中華風の三段おせちです。

【大丸・松坂屋限定】3鉄人の共演おせち和・洋・中華風の三段おせちの予約購入はこちら

スポンサーリンク