毎年、可愛いなぁ~と思って見ている、ベルメゾンのディズニーおせち。

千趣会の本社で、おせちの試食会があると聞いて、ウキウキ気分で参加してきました♪

白いお重が斬新なディズニーおせち四段重。

P1080071.JPG

蓋を開ける前から、テンションが上がる、愛くるしいミッキーとその仲間達。

ちゃんと、干支も仲間に入っているところがいいね!

P1080088.JPG

中身はこんな感じ。 結構、本格派ですよ。

試食会では、1皿、こんな感じで盛り付けてもらったものをいただきました!

P1080149.JPG

どれもこれも美味しくて・・・今年は注文しちゃおうかと思う。

だけど、どれを注文するかが、悩めるところなんだよね。。。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。