娘夫婦が、ホテル阪急インターナショナルのケーキバイキングに行くという話を聞いたので、「ママも行きたいわぁ~」と、便乗してついて行きました。(笑

ホテル阪急インターナショナルといえば、娘夫婦が挙式をあげたホテル。

ここのお料理は美味しかったんだよね。
なので、楽しみにして出かけてきましたよ~。

 
しっかし、ホテルのレストランって所は、
結構ざわざわしてても、優雅な雰囲気がするから不思議。

平日の昼間、どこかの学生さん達がなにやら集まっていて騒がしいのに、
たくさんの空席がある中、ベビーカーだからか1番端っこのテーブルに案内されちゃった。

逆に、シィーンとしてると子連れには居心地悪いから、ちょうどいいんだけどね。

 
それでは本題、ケーキの話を。。。(*^_^*)

カフェレストラン 「ナイト&デイ」 のお皿は9つに区切られてるプレート。

そのひとつひとつに収まるくらいの可愛いサイズのスイーツ達が並んでいました。

ケーキバイキング 大阪
ケーキバイキング 大阪 posted by (C)*yayo*

ケーキにムースにゼリーだけでなく、みたらし団子やわらび餅、

シャーベットにチョコレートホンジュまで。

全体の種類は豊富なんだけど、ケーキの種類はちょっと少なく感じました。

それがちょっと残念。
いつもそうなのか、その日は団体さんがいたからなのかは謎ですが・・・

(結構、団体予約もあるみたいなので、事前に確認する方がいいかもです。)

ケーキバイキングと、飲み物も飲み放題で1500円。
有名ホテルのケーキバイキングにしては安いほうだよね。

もう1回くらい行きたいなぁ~。

 
ホテル阪急インターナショナル カフェレストラン 「ナイト&デイ」

http://www.hhi.co.jp/web/restaurant/84/index.html

スポンサーリンク