ずっと行ってみたかった『コストコ』

関西では、尼崎に行かないと他にないんだよね。

事前に友達に行き方を教えてもらったので、迷うことなくたどり着けました。

大阪方面からだと2号線を走って、杭瀬の交差点を右折。

イオンが見えてきたら、その角を右折したら、コストコ尼崎の前ですよ。

やっと連れて行ってもらえたので、噂のピザを買ってみた。

コストコのピザ
コストコのピザ posted by (C)*yayo*

コストコの大きなピザは、チーズオンリー・シーフード・マルゲリータと3種類あったよ。

チーズしか乗ってないピザにしようかと思ったけど、

トッピングが大変じゃないか?との旦那さんの助言で、

トマトとバジルとモツァレラチーズが乗ったマルゲリータにしてみたよ。

箱を開けるとバジルのいい香り~。

チーズに焦げ目がつき、生地がカリッとなるくらい焼くのがオススメ。

トマトソースでなくミートソースが美味しかった♪

ちなみに、そのままの大きさではレンジに入らないので、9等分にして、

食べきれない分は冷凍しました。

これでしばらくは、おやつに本格ピザが食べれるね!

今度行ったら、ティラミスを買いたいな。

⇒コストコ商品が買えるサイト【リセールタウン】



スポンサーリンク