昨日はお友達と梅田をぶらぶら。
「お昼は何食べよう~?」とまったく決めていなかったので、
阪急三番街で目についたお店に入ってみました。

LA’FRESCO (ラ・フレスコ)
011

阪急三番街の地下二階かな?
エスカレーターを降りたら、すぐに目に入るお店で、
店頭に食品サンプルがいっぱいのお店。(もっと引いて撮影すればよかったね・・・)

007

選べるパスタに選べるドリア。
パスタとドリアのハーフ&ハーフに決定!サラダとパンも付いて、1280円のセットです。

気になったのが、「つけだれパスタ」。
しかし、これは完売だったので、注文できず・・・

008

きのことベーコンのオイルパスタと、

009

8種の野菜のドリア、

010

サラダドレッシングは、
フレンチドレッシングと青じそのジュレの2種類から選べました。

+100円でドリンクが注文できるんだけど、ランチにセットすると100円引きという、
実質ドリンク付きでいただきましたよ。

店内はそんなに広くないんだけど、平日ということもあり、
お友達とゆっくりお話しながら、くつろぎ感満載でランチしてきましたよー。

012

関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

スポンサーリンク