今日の午前中は四ツ橋に用事があり、
帰りにタイガーストアに寄って帰ろうと計画していたのですが、
まだまだ混んでいるようなので断念して帰ってきました。

いつも三角公園の横にプラカードを持っている警備員さんの姿がなく、
行列も見なかったので、もしや?と期待したんだけど、
タイガーストアの店舗の前には、やっぱり行列が。。。

しかし、いつも(私が数回様子を見た感じ)よりは、スムーズに入れそう。

なんでも今日だけ、試験的に、整理券なしで入店しているんだって。

チャンス!と思って並んではみたものの、
待ち時間が全然読めないので、結局、列を抜けて帰ってきちゃいました。

明日からはどうなるか分からないらしい話なんだけど、
行列が長いと他店に迷惑がかかるということで、
やっぱり整理券スタイルに戻りそうな雰囲気でしたよ。

そろそろ整理券がいらないらしいと聞いていたんだけど、
タイガーストアは、まだまだ人気のようでした。

ちなみに、整理券の配布は午前9時半とかなんだって。
待ち人の数が多いと、それより早くなる場合もあるらしい。(配布はタイガーストア前)

いつになったら普通に入店できるんだろうね~(^_^;)

タイガーストア
大阪市中央区西心斎橋2-10-24プレビュービル
タイガーコペンハーゲンのサイト
Facebookページ

スポンサーリンク