ダイエット食品満載のローカロ生活。
カレーに丼・麺にスープと、多彩なダイエット食品があるんだけど、
やっぱ御飯だよねーと、以前から気になっていた『ローカロぞうすい』を食べてみたよ。

味は全部で6種類。ローカロぞうすい和の極みシリーズ。
何味から食べようかと悩んで、2つに絞ってみた。

ローカロ生活

けど結局、あっさり気分で、紅ズワイガニと玉子のぞうすいをチョイスしてみた。(笑

ローカロぞうすいは、1食分のカロリーが36.8kcal~49.7kcalなので、
2食食べちゃったとしても、100kcal以内におさまるよ。

ローカロ雑炊

フリーズドライなので、お湯を注ぐだけ。

ローカロぞうすい

あっというまに出来上がり♪

ローカロ雑炊

紅ズワイガニと玉子のぞうすい

具(かに、鶏卵、たけのこ、えのき、乾燥ねぎ)、米、こんにゃく、ホタテエキス、食塩、ガラクトマンナン分解物(食物繊維)、酵母エキス、でんぷん、昆布エキス、酸化防止剤(V.E)、調味料(アミノ酸等) (原材料の一部に大豆を含む)

結構、具がしっかりしてるのね。

味はちょっと薄い感じ。なので、お湯の量を少なめにした方が食べやすいかも。

正直、満腹感はあんま感じなかったんだけど、腹持ちはいい感じでしたよ。

ローカロぞうすい 和の極みシリーズ

来月、同窓会なんだよねぇ~。って、
イベント前には、30日集中ダイエットセットってゆーのもいいかも(*^_^*)
 

スポンサーリンク