カラダハッピーで販売されている、
おやすみ骨盤サポートパンツを2週間ほど着用してみました。


履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツの詳細はこちら

 
薄々気づいているものの、あまり対策はしていない骨盤のゆがみ。

エステに行った時に、骨盤が歪んでいますね。と言われ、
気になって骨盤矯正のために整骨院に通うも続かない・・・(汗

おやすみ骨盤サポートパンツは、
そんな私でも、履くだけで骨盤矯正ができるという魅力的な骨盤サポートパンツです。

おやすみ骨盤サポートパンツ

見た目は普通のスエットパンツ。

しかし、その内側には、腰をサポートするためのパワーネットが装着されています。

おやすみ骨盤サポートパンツ

40代にもなると、ちょっとした油断がギッグリ腰の引き金にもなるんだよね。

よく、コルセットをしなさいと言われるが、結構めんどくさいし、暑いし苦しいの。

それが、おやすみ骨盤サポートパンツなら、
これ1枚穿くだけで、しっかり腰をサポートしてくれるの。

おまけに骨盤も矯正してくれるってゆーから、一石二鳥。

口コミで、少しキツメな感想を見たので、大きめサイズにしたんだけど、
履いてると若干伸びてくるので、サイズ選びは普段どおりのサイズを選ぶといいかもです。

 
ビックリしたのが、
おやすみ骨盤サポートパンツを初めて履いて寝た翌朝、スッキリ起きられたこと。

いつもは寝起きから「腰痛いわ~」と思いながら起きるのが、
結構スッと起きれたことに驚き。

骨盤矯正の効果は自分では分からないけど、
腰をしっかりサポートされてる感覚が履いていて気持ちいいです。

1日中履いていると、次の日はパワーネットが若干伸びてくるので、
洗い替えに2枚あると便利ですよ。(洗濯後は再びキツメになってる)

 
おやすみ骨盤サポートパンツの穿き心地はね、
腰をきゅっーと支えてくれる感じ?

お腹ではなく、腰回りが締まる感じなので、全然苦しくなく、
普通にルームウエアとしても穿くことができましたよ。

雑誌『anan』でも紹介され、1週間で2000本、年間4万本完売したという特許取得商品
カラダハッピーの「おやすみ骨盤サポートパンツ」に興味を持った方はぜひ♪

履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ

 

スポンサーリンク