楽天のプレミアム会員だとお得に買えたので、予約していたkobo Touch。
今朝、一番の配達で我が家にやってきましたよ!

どの色にしようかと、さんざん悩んだ末、ブルーにしたんだけど・・・
ちょっとイメージと違ったわ。

kobo Touch ブルー

なんかねー、わりとマットなブルーなのですよ。
私の撮影技術が未熟なので、実際には、もう少し色味はあるけど、
もっとシャイニーな色かと思ってたので、少しがっかり。

 

ちなみにこんな色と思ってた・・・

でもいいわ。可愛いカバー買うからさ!

kobo Touchをセットアップしてみようと試みる

kobo Touchは、セットアップしないと使えません。

kobo Touch 電源

まずは電源を入れる。

kobo Touch

言葉を選択する。

ここで考えた。
ちょっと待てよ。説明書読んでないわー。

kobo Touch

電源落としたつもりなんだけど・・・なぜかスリープ。(^_^;)

その間に、準備を始めようと、説明書を読んでみたけど、
簡単に書かれているので、イマイチ分かりづらい。

とちあえず、
http://rakuten.kobosetup.com/ にアクセスする。

ここから、セットアップとライブラリの同期ができました♪

スポンサーリンク