娘がスマホに変えました。

auのiida INFOBAR。 「にしきごい」っていうやつ。

 

そしてなぜか・・・

必然的にスマホのカバーを買わされてしまいました。

(心の中ではなんでやねん!と思ってる)

 

なのに、可愛いカバーを見つけて、注文してあげた親バカです。

スマホの機種によって、ボタンの位置とかが微妙に違うらしく、

iida INFOBAR用のケースを探さないといけないの。

 

娘が、ハードタイプでもシリコンでも嫌というのがよく分からないけど、

これはOKらしい。厚さは結構薄かったよ。

分かるかなぁ~? こんな感じ。

装着は簡単にできました♪

カメラとかの位置もバッチリ!

 

そして・・・

なめこライフ満喫中です。

 

なめこ栽培の何がいいのか分からんが、まぁ、いいか。。。(*^_^*)

 

au インフォバー A01 のスマホカバーが豊富!スマートフォンケース.com

スポンサーリンク