夏は暑い!そして汗をかく!

流れるような脇汗が衣服を濡らし、
汗じみとなって恥ずかしい思いをした経験はありませんか?

そんな脇汗対策に、ニッセンの人気商品、汗じみ防止Tシャツを買いました。

汗じみ防止Tシャツ

汗じみ防止加工がされた、ニッセンの汗じみ防止Tシャツは、
内側が汗でいくら濡れても表地に響くことのない、画期的なTシャツなのです。

普段、家にいることの多い私は、ユニクロのブラトップ姿でいることが多いのですが、
その姿で掃除ををすると、たちまち汗が流れ落ちてきてしまいます(^_^;)

それなら普通にTシャツを着ればいいじゃないか?と思うかもしれませんが、
普通のTシャツだと、着替えが必要になってしまって・・・めんどくさいのです。

 

そんな個人的なわがままで、ニッセンの汗じみ防止Tシャツを購入した訳なのですが、

これ最高!!!

Tシャツの裏面で汗を吸収してくれるので、
掃除中の来客にも対応でき、なんといっても、軽くて涼しい着心地が気に入りました♪

 

ニッセンの汗じみ防止Tシャツは、悩めるくらいカラーバリエーションも豊富なんですよ。

いつもの私なら、ピンクを選ぶところなのですが、
今回は、秋まで着回しできそうな色ということで、チャコールを購入しました。

チャコールグレーをイメージしていたのですが、なんか違ったみたいで、
カーキ色に近い感じの色で、少しがっかりしましたが、
安いし、普段着ということで返品せず、この夏しっかり活躍してもらいましたよ。

生地が薄く感じたのですぐにダメになるかと思いましたが洗濯にも強かったです。

ニッセンの汗じみ防止Tシャツ、もう手放せません!

来シーズンは、違うタイプの購入もありかな♪

ニッセン ニッセン

 

スポンサーリンク