先日、ブロガーイベントで知ったブラデリスニューヨークの補整下着。

教えていただいた補整下着の中でも、
1番興味深かった育乳ブラを、通販サイトで購入しようと思ったんだけど、
いざ購入するとなると、どれを選んでいいものやら。。。

悩みに悩んで、自分に合ったブラを直営店でフィッティングするために、
ブラデリスニューヨークの心斎橋店に行ってきたよ♪

ブラデリスニューヨーク心斎橋店
ブラデリスニューヨーク心斎橋店

ブラデリスニューヨーク心斎橋店への行き方

最寄駅は地下鉄長堀鶴見緑地線の心斎橋駅。
御堂筋線からだと1番北のA階段を上がればいい。

どちらを利用しても、2番出口を出て、東急ハンズ方面へ直進。
そして、クリスタ長堀の北7番出口(スタバがあるとこ)から地上に上がると東急ハンズ。

で、その長堀通り沿いにある東急ハンズとGAPの間を入っていくと、
素敵な外観のブラデリスニューヨーク心斎橋店に到着です。

ブラデリス 心斎橋

店内に入ると、セクシーなマネキンさんがお出迎えしてくれますよ。

ブラデリスニューヨーク 心斎橋店

実際に店舗へ行くと、可愛い下着にばかり目がいっちゃってテンションアップ♪

ブラばかり気になって気付かないかもしれないけど、
上を見上げると豪華なシャンデリアとかあるんだよ~。

ちょっと気後れして入りづらかったりもするのだけど、
お店に入ると、優しい店員さんがお声をかけてくれました。(*^_^*)



そして、そこから・・・
私のはじめての補整下着、ブラデリスの育乳ブラの購入体験がはじまるのでした。

続きはこちら⇒育乳ブラでバストアップしたいのよ

◆ブラデリスニューヨークの心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場3-6-5 芦屋ビルディング1F
月~土 11:30 ~ 20:30
日・祝 11:00 ~ 20:00

◆オンラインストア
http://www.bradelisny.jp/

関連記事

  • 産後の下垂れバストを復活⇒ブラデリスニューヨークの育乳ブラでバストアップしたいのよ
  • 脇に流れるお肉をしっかりキャッチ⇒ブラデリスの育乳ブラステップ1バックシャンブラを購入
  • ブラデリスニューヨーク心斎橋店で人気のオススメ育乳ブラを聞いてきました!


  • バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

    スポンサーリンク