ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、用途によって3ステップに分類されます。

まずは、ステップ1でバストを集め育てる。
ステップ2でバスト寄せる。そしてステップ3でバストを持ち上げる。

育乳ブラ ブラデリス プリマブラ

て、それは分かっているんだけど、オンラインストを見ても、
いろいろなタイプの育乳ブラがあって、どれを選べばいいのか分からない。

とりあえず、
ステップ1の育乳ブラで探してみたのだが、いったいどれがオススメなのやら。。。悩む。



で、ブラデリスニューヨークの心斎橋店に行ったのまではいいんだけど、

んーーー。 なんと聞いたらよいのやら。(めっちゃ挙動不審な私w)



育乳というと、小さいバスト大きくしたい!というイメージが強いけど、
40代の私の場合は胸を大きくしたいというのではなく、
母乳育児で産後・卒乳後のハリのないバストや下垂れの悩みを解決したい!んだよね。

その上で、育乳ブラをつけることによって、バストアップ効果があるのか?

ってことなんだけど・・・

やっぱり、伸びてしまったクーパー靭帯は元には戻らないのだそう。
(今までさんざん調べてきたが、やっぱりなぁ~という感じ。)



なので、産後や加齢による下垂れバストのデコルテ部分を復活させるには、
ブラジャーで持ち上げないといけない
訳なのだが、

バストを本来の位置に戻しつつ、バージスライン(バストの底辺)をしっかり作ることで、
今の状態よりは、期待してもいいのだそう。

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、脇や背中に流れた贅肉をバストの戻し、
下垂れしたバスト位置をしっかり持ち上げてくれるので、バストアップもかなり期待できそう。

「ほんとに期待していいの???(#^.^#)」

と、私の長年の悩みが解決したところで、
下垂れしたバストを少しでも戻すため、育乳ブラを購入することになりました。

育乳ブラ購入記⇒ブラデリスのバックシャンブラを買いました


◆ブラデリスニューヨークの育乳ブラはWEBサイトでも購入できます◆

ブラデリスニューヨークオンラインストア
在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

スポンサーリンク