初めての育乳ブラは、ブラデリスの店員さんのおすすめを聞いて、バックシャンブラを買いました。こちら、グラマーさん用の育乳ブラなのだそう。

ブラデリスのステップ1のブラは、プリマブラを選べば間違いなしって感じなんだけど、
どうもサイズがないようで・・・と思っていたら、Eカップ以上はバックシャンブラを選べばいいんだって。

ブラデリスニューヨーク バックシャンブラ
ブラデリスニューヨーク バックシャンブラ

バックシャンブラの色は3色展開で、ピンク・ベージュ・ブラックとあるんだけど、
夏だしストラップが見えても大丈夫なように、私はブラックを買いました。

普段からワコールのブラでバストメイクしてるので、カップに胸を入れる手順は慣れてるんだけど、ブラデリスのブラは、想像以上にお肉が集まる。

まさか・・・バストがこんなに背中に流れてたとは・・・私にプチショックを与えたブラ。



ブラデリスの店員さんの話によると、
1か月くらいで効果が感じられ、3ヶ月で次のステップに進めるんだって。

毎日毎日、せっせせっせと、
背中や腕のお肉をバストに集めて育乳していると、少しだけど変化がでてきましたよ。
この調子だと、早くステップ2に進めそうで楽しみです♪

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

スポンサーリンク