普段、お菓子はクッキーくらいしか買わない私。
スナック菓子はあんま買わないんだけど、時々食べたくなるのが、キャラメルコーン。

食べたくなるというか、買いたくなる?
だって、季節ごとの限定パッケージが可愛いんだもん♪

GWにこいのぼりバージョンを見つけては買ってしまい、
今回は、七夕バージョンが出ていたので、ついつい買ってしまったよ。

お酒のあてに、なにげーに食べていたんだけど、

なんと!一口目から星が出てきたよ!!!

マジかよー!
変にテンション上がって、酔いがまわったわ・・・w

よくよく見ると星というよりお花形みたい。

そういえば、キャラメルコーンを買う時に、
「星が入っているかも!?」とパッケージに書かれていたよ。
でも、「かも!?」だから、あんま期待はしてなかったんだよねー。

星型・・・ほんまに入ってるんや・・・と思ったので、東ハトのサイトで確認してみたよ。

ふんわりさくさく、すうっととろけるおなじみキャラメルコーンの季節限定・七夕パッケージ(星型入り)です。 パッケージに描かれた短冊に願い事を書き込むことができ、入っている星型スナックの数で星占いも楽しめます。

そうなんや・・・母は、そうとも知らずに全部食べてしまったよ。

いや~、こんなことなら、袋を開ける時に娘も誘えばよかったわ。

心の中で、こっそりゴメンm(__)m

スポンサーリンク