JJの読者モデルも愛用しているという、
オーダーメイドのカラーセラピーブレスレットを作ってもらえることになったよ。

わぁ~い♪

パワーストーンのブレスって、いろいろなところで入手可能だけど、
いったいどれがいいんだろ?って思うよね。

 
私が今までで1番気に入って持ってるパワーストーンのブレスは、
オーラ鑑定をしてもらって作ったもの。

当時の悩みに合ったブレスは、石も色も選べないんけど、
自分に足りないパワーを補うタイプのパワーストーンブレスでした。

で、今は悩みも解決して、御用済み・・・と、水晶の上でお休みしてもらってます。

 

そんな私だから、

普通に店舗で組んで売ってるパワーストーンは滅多に買わない主義なんだけど、

今回縁あって作ってもらえることにパワーストーンブレスは、

九星気学、占星術、数秘術の3つの観点からセラピストが作ってくれるという、

オーダーメイドのカラーセラピーブレスなのだ。

 
⇒オーダーメイドカラーセラピーブレスレットの詳細はこちら

 
こちらのパワーストーンブレス・・・

JJやRAYなどのファッション雑誌の人気読者モデルも愛用中なんだって。

 
名前と生年月日からハッピーカラーを抽出し、
それを基にブレスのデザインをしてくれるカラーセラピーブレスで、

九星気学、占星術、数秘術の3つの観点から、
セラピストが作ってくれる!

というのが気に入ってお願いしてみました。

さて、どんなパワーストーンのブレスが届くのかなぁ~今から楽しみです(*^_^*)

ラッキーカラーで作る記念日工房のオーダーメイドブレスが届いたよ

 

オーダーメイドカラーセラピーブレスレット

 

スポンサーリンク