わぁ~可愛い内祝い♪

と、よくある砂糖菓子の内祝いだと思ったこの商品。

お砂糖ではなくて・・・お塩なんですよ。

人気風水師・李家幽竹先生監修【盛り塩12個セット】

DSC00194.JPG

盛り塩といえば、風水ではかかせないアイテム。

それが、ハートに月・リーフ、フラワーと、こんな可愛い形になって売っているなんて!

DSC00193.JPG

盛り塩をするときに天然石を一緒に置くと、

相乗効果で盛り塩の浄化力がアップするそうなんだけど、

普通に盛り塩するより断然おしゃれ♪

人気の高い商品なので、
開運・風水に興味のある方はぜひぜひチェックしてみてくださーい。

(結構可愛いアイテムが盛りだくさんです)

2012年も風水インテリアや雑貨で幸運を呼び込みましょう!

話は変わって、こちらは表札。 まぁ、どう見てもみるからに表札なのは一目瞭然。

DSC00195.JPG

で、この表札は何がいいの???

そんな私の素朴な疑問に、ベルメゾンの中の人が答えてくれました。

この表札はですね・・・

DSC00196.JPG


クリスタルが埋め込まれているんですよ~。

あぁ~なるほど。

さすが風水グッズ。クリスタルが埋め込まれた表札なんだ。

2012年は特に高級感あふれるデザインがGOODなのだそう。

幸運を呼ぶタイル素材に、
光を取り込んで気を浄化する効果のあるスワロフスキー社のクリスタルガラス。

風水では、表札のない家は「人の住んでいない家」を意味します。

我が家では、家の主である旦那さん直筆の表札をこっそり飾っていますが・・・

(達筆ではないのでw)

こんなオシャレな表札なら、見せびらかして飾りたい♪

オシャレで幸運を呼ぶ李家幽竹先生監修の風水インテリアグッズは他にもいろいろ。
特集ページには風水豆知識なども掲載されているので、見るだけでも楽しいですよ。


2012年は「金」の年、財運や玉の輿運をアップ!
風水インテリアをチェック!
ベルメゾンネット

スポンサーリンク