化粧品のポーラから、

生姜とシナモンのあったか紅茶という紅茶が販売されているのを見つけたよ。

買おうかどうか悩んでいたら、

お友達の三輪さんがすでにレビューを書いていたのを読んで、つい私も買ってしまいました(^_^;)

私、朝は白湯から始まって、

リプトンの紅茶、冷えとり茶、ルピシアのジンジャーティーに、

気分でカフェオレ(最近は飲んでないけど)、ココアにゆず茶などなどと、

毎日いろいろなお茶を飲んでいるのですよ。

その中でも、冷え対策にいいのかなぁ?と、数年前から生姜紅茶を飲んでいるのですが、

チューブの生姜はイマイチだし、生の生姜は摩り下ろすのが面倒だしで・・・

先月見つけたルピシアのジンジャーティーが、最近のお気に入り♪

でもね、いろいろ飲みたいやん?

で、生姜だし、あったか紅茶だし、いいのではないかなーって思っていたところ。

しかし、シナモンがあんま好きじゃないんだよねー。

それで購入するか悩んでいたら、この記事を読んだのです。

冷えには1杯ではダメ! POLA 生姜とシナモンのあったか紅茶[レビュー]

(三輪さんもシナモンがあんま好きじゃないんだw)

ということで、生姜とシナモンのあったか紅茶を飲んでみたいと思います♪


生姜とシナモンのあったか紅茶


スポンサーリンク