昨年のバレンタインでも気になっていた、パティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコレート。買おうかどうしようか悩んでる間に完売しちゃったんだよね。

そろそろデパートのバレンタインフェアも始まるし、ちょっと下調べをしてみました。

こだわりの素材と口どけの良いガナッシュが溶けあうアオキの代表作ボンボンショコラ。
色とりどりのショコラが、いつまでも眺めていたいインパクトのあるチョコレート。

今年は、パールシルバーのBOXにリニューアルしたそうで、より一層高級感がありますね。

私が1番気になっているボンボンショコラは、
お値段がお値段なので・・・もうしばらく悩みそうです。

フランスC.C.C.コンクール受賞作品【AOKI 2015】

さわやかな風味の柚子を、口溶けの良いガナッシュと合わせたというチョコレート。
味の想像ができず購入をためらってるいる間に売り切れてしまった人気のチョコレートです。

あの、フランス産エシレバターを使用したサブレをミルクショコラで包んだという、なんとも贅沢なサブレ【サブレ ショック ショコラ】。どんな食感なのか、とっても気になる~。

まだまだあります、パティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコレート。
バレンタイン間近になると完売してしまう物もありますので、興味ある方は公式サイトで確認してみてくださいね。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ・オンラインショッピング

パリで活躍する世界的トップパティシエ、サダハルアオキの受賞歴
「Club des Croqueurs de Chocolat」にて2009・2010年の2年連続で4つ星(タブレット4枚)を獲得。2011年度ピュドロ最優秀パティシエ賞受賞。

スポンサーリンク