冷えとりを始めてからというもの、足(足の指)は寒くないんだけど、

どうしても腰やお尻が冷えてるの。

足腰が冷えて寒いのは、どうしたものかと日中の寒さ対策に使用するための湯たんぽを買いました。節電にも少しは貢献できるしね(*^^)v

P1080718.JPG

昔、パートに出ていた頃、

オフィスで使い捨てカイロを太ももに挟んでいると温かかったので、

湯たんぽを利用してみるのはどうかなと、お試しに。

なので、手のひらサイズのミニ湯たんぽなんですよ。

P1080719.JPG
使うお湯は、500ml。

お茶を飲むついでにお湯を沸かせばいい感じ。

もこもこの可愛いカバー付きで、680円だったかな。

P1080721.JPG

寒さ対策や節電対策で、スーパーやドラッグストアにも、

いろいろな大きさの湯たんぽが並んでいましたよ。

別売りでカバーのみとかも売っているので、気分で変えるのも楽しそうですね。

寒さ対策・節電に湯たんぽを探す

水玉のカバーが可愛い♪

小型湯たんぽ ピンク (0.6L)

スポンサーリンク