お友達のキティさんが、最近『冷えとり』を始めたようで、ブログを読んでると楽しそうなので、私も『冷えとり』をする準備に冷えとり靴下を買ってしまいました。

ちびっこ育児の体験日記:キティさんのブログ)

最初、初心者用の4足セットとかを見てたんだけど、
数日悩んでいるうちに、どんどん売り切れてしまっているという・・・(汗

まぁ、そんな人気っぷりが、私のミーハー心に火をつけたんですけど、
たかが靴下なのに・・・いざ購入!となると、めっちゃ悩む~。

冷えとりには、絹の靴下の上に綿の靴下。そのまた上に絹の靴下、綿やウールの靴下という感じで、4枚~6枚、上級者になると10枚もの靴下を重ね履きするのだそう。
(すごいね~)

いろいろなサイトを見て、これを購入。

でもね、冷えとり靴下って・・・なんか地味。

重ね履きしちゃうと見えないからいいかなぁ~と思いながらも、
6枚目に履くウールソックスが可愛い、これに決めました。

お届けは週末くらいの予定なんだって。

到着が待ち遠しいな♪

冷えとり靴下

スポンサーリンク