うちの旦那さんは、毎日のお弁当におにぎりを持って行きます。

P1080380.JPG

私は毎朝ラップをピッと切る度に、エコでないなぁ~と思っていたんだけど、

ベルメゾンで、こんな商品があることを知りました。

画期的なアイデア商品、シリコン製のおにぎりラップ

三角な形をしたこれ、シリコンでできたおにぎりラップなんだって。

P1080186.JPG

この中に御飯と具材を詰めて、

P1080187.JPG

3つのフタを順番にたたんでいくだけで、

P1080188.JPG

三角おにぎりが簡単に作れちゃう優れもの。

P1080189.JPG

最後は輪っかの部分を角にひっかけて出来上がり~♪

P1080190.JPG

三角おにぎりが苦手な方や、子供でも簡単におにぎりができちゃいます!

だけど・・・海苔が巻けないんじゃないの? 

と思っていたら、最初にセットしておけば海苔も巻けるのだそう。

ラップと同じように直接手をふれずに作ることができるので、衛生的で持ち運びにも便利。

洗って繰り返し使えるからエコだし経済的でいいですね。

微妙~な量の残り御飯にも!

御飯が炊飯ジャーに、あと一口ちょっとだけなんだけど・・・って、

そんな場面はないですか?(私だけ?)

【ベルメゾンオリジナル】シリコンのおにぎりラップは、少し小ぶりサイズなんです。

保存容器に入れるには少ないし、ラップで包んでもねぇ。と、

頭を悩ます少量の残り御飯にも使えそうです。

シリコン素材なので、冷凍してそのまま電子レンジでの加熱もできるから便利ですよ。

売れてます!【ベルメゾンオリジナル】シリコンのおにぎりラップ3色セット

P1080191.JPG

シリコンのおにぎりラップ3色セット

携帯からはこちら⇒シリコンのおにぎりラップ3色セット

ベルメゾンネットには家事に便利なアイテム揃ってます!
ベルメゾンネット


ベルメゾンネット

シリコンカップにフタがついて、おかずの種類が広がる すむとこ/2011秋冬230-231ページに掲載されています。<ご注文締切日 2012年1月25日>
隣り合わせのおかずの味が混ざってしまったら、がっかり。そこで、おかず入れにフタを付けました。カレーや麻婆ナスなどとろみのあるものも、フタがあるとなんだか安心。シリコン製でしなやか。お弁当箱に入れやすいよう形も工夫しました。…
980円

ベルメゾンネット

一度に作って、小分け冷凍。 [全2タイプ展開] すむとこ/2011秋冬256-257ページに掲載されています。<ご注文締切日 2012年1月25日>
お弁当の作りおきおかずに大活躍。まとめて作って1回分ずつに小分け冷凍しておけます。中のカップはそのままレンジで加熱したり、お弁当箱に入れられるシリコン製。カップ複合タイプは、長方形のカップと正方形のカップの2タイプをセットにしました。離乳食用にもおすすめ。…
1,800円


powerd by eカタログ

スポンサーリンク