ちょっと梅田まで出た帰りに、前々から気になっていたデパ地下のお寿司を買ってみました。

有名といえば有名な、阪神百貨店の食品売り場に売っている「さかな屋の寿司」

011

個包装されたお寿司が並んでいて、セルフで好きなものをパックに詰めるの。

まるでお寿司のバイキングみたいです。

えび・いか・まぐろ・たい・はまち。
季節のお魚に中トロもあって、次々チョイスしていくとすぐにパックいっぱいになってしまいました。

えびと玉子ばかり詰めてる人も見かけたりして、これ、すっごく個性が出ると思った。(笑

013

ただね・・・衛生的でいいのだけど・・・

1つ食べる度に包装を開かないといけないのが、少々めんどくさい。

とりあえず、剥いてお皿に置いてみたけど、すぐに食べれないというのが萎える感じでした。

011

ちなみにお値段は、これで1000円以内なので安いと思う。

時間帯によっては、列ができているようですよ。



スポンサーリンク