やっべー!母の日は明後日じゃん!!!

と、今頃超~焦って、先程注文を済ませた母の日ギフト。

今年は何かスイーツをお花をと思っていたのですが、もうこれしか残ってなかった。。。

icon
icon

昨年はバッグ。一昨年は「イイハナ」で鉢植えを贈った私。
その鉢植えが母親に好評だったので、今年も「イイハナ」で探してみました。

日比谷花壇も見てみたんだけど、スイーツとのセットは売り切れてましたよ。

とりあえず、母の日お届けに間に合ってよかったよ~(*^_^*)


母の日ギフトの手配がまだの人は、こちらに一覧リンクしておきますのでご参考に。

>>>今ならまだ間に合う!母の日ギフト(10日17時まで)
icon



スポンサーリンク