リュックは便利だけど・・・リュックの中身がごちゃごちゃになって困る。そんなあなたにオススメなのがリュック用のバッグ・イン・バッグ。リュック用インナーバッグを見つけました!

リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

全貌はこんな感じ。これね、すっごく便利だよ~。

リュックのためのインナーポケットの会

色はいろいろありますが、フェリシモコレクションの特性ゆえ、毎月1回色柄を変えて1個ずつ届く商品。なので、色柄はおまかせになります。

サイズは、縦約35cm、横約25cm、まち幅約9.5cm。
※縦約38cm、横約30cm、まち幅約12cm以上のリュックに対応とのことです。

リュックのためのインナーポケットの詳細レポート

リュックのためのインナーポケットは、とにかくポケットが充実しています。

大きなポケットや小さなポケット、入り口がゴムで出し入れしやすく中身が見えるメッシュポケットなども利用して、自分の使い勝手のいいように整理することができるんです。デッドスペース化していたリュック上部の空間も活用することができますよ。

リュックのためのインナーポケットの会

内側がアルミ仕様のポケットは、ペットボトルはもちろんのこと、折りたたみ傘を入れるのにも使えます。バッグ内での定位置を決めてあげることで、物の出し入れがサッとできて便利です。

フェリシモ リュックのためのインナーポケットの会

ファスナーで開閉することのできるポーチは、ハンカチやテッシュに、小銭を入れたりカードを入れたりもできますね。

フェリシモ リュックのためのインナーポケットの会

スナップボタンで留めてあるので取り外しもOK!
衣類などをリュックに入れる時には、取り外して単独で持ち歩くこともできちゃいます。

背面にはしっかりとした芯が入っていて、A4サイズまでの書類なら折らずに収納することもできます。他にも、スマホがすっぽり入るポケットもありますよ。

フェリシモ リュックのためのインナーポケットの会

リュックの底の方で迷子になってしまいがちな鍵は、ホルダーに付けておくといいですね。

フェリシモ リュックのためのインナーポケットの会



私も普段からバッグ・イン・バッグを利用していますが、バッグの中にポケットがいっぱいあるのは、とっても便利なんです。小さなショルダーバッグでも、油断するとカバンの中身はごちゃごゃちゃに。。。

DSC09186

それが、インナーバッグを使うことで、すっごく快適になりますよ♪


リュックの中身がごちゃごちゃにならない!
整理整頓できるバッグ・イン・バッグの購入・詳細はこちらから
フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモ「コレクション」