クロックス公式オンラインショップで、
注目の新作「ワラチェ」コレクションが登場しました!

かかとあり、かかとなし、ヒールありと、3種類の夏のレディースサンダル。
カラフルな色に、落ち着いた定番色。どれにしようか迷っちゃいますね。

001

ワラチェとは、メキシコの民族的なサンダルで、細い革紐を甲で交差させメッシュ状に編んだもののことで、クロックスのワラチェコレクションは、そんなメキシコで手作りで作られている編みこみサンダル「ワラチェ」からインスパイアされたデザインが特徴なのだそう。

クロックス オンラインショップ

 
私はねー、このカラフルな色がいいな♪

デニムスタイルが多いし、夏!って感じの元気カラーがいい。

このカラーは、Multi/Geranium というらしい。

002

涼しそうなカラーを選ぶなら、Ocean/Oyster。

これも夏の色だね~。

ワンピースとかに合わせると可愛い感じ。

003

どんなスタイルにもあわせやすいのは、やっぱり定番色、Bronze/Espresso。

004

オフィスでも使えそうだ。

 
色で悩むもよし、スタイルで悩むもよし、
街でもリゾートでも使えそうな、クロックス「ワラチェ」コレクションの紹介でした。

商品詳細・購入はコチラ⇒クロックス『ワラチェ』コレクションicon

 
クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク