そろそろ紫外線対策してますか?

まだまだ寒いと思ってうかうかしてたら、あっという間に手の甲が日焼けしている!

自転車通勤ではないけれど、
毎日、自転車で買い物に行く私は、毎年そんな失敗をしています。

ベルメゾンネット

が、そんな私でも、これがあれば絶対に日焼けしなくて済むのではないかというアームカバーを、ベルメゾンの商品開発の方に教えてもらいました。

それがこちらの絶対焼きたくない人のアームカバーです。

armcover1

パッと見た感じ、なんだかへんてこな形。
しかし、これが結構いろんな技が隠れている最強なアームカバーなんですよ。

armcover2

親指の先が開いているのはともかく、
手のひらに穴が開いてるけど・・・なんなんだ?これは。

armcover3

手を入れてみるとこんな感じ。
不思議に思って、この穴は何かと聞いてみたら、滑り止め対策の穴なんだって。

armcover5

私は車の運転をしないので気付かなかったんだけど、プチミトン型のロングタイプのアームカバーには、ハンドルを持つ手が滑らないように、こんな穴が開いているのだそう。

armcover4

ミトン部分がいらない時は、ボタンで留められるように、2WAY仕様になっています。

 
でもね・・・私、正直、ここまで大げさなものはいらないんだよね(^_^;)

DSC04531

なので次は、絶対焼きたくない人のアームカバーのロングタイプを見せてもらいました。

DSC04530

ミトンタイプと違って、手の甲までカバーするタイプのアームカバー。

DSC04519

こちらも車の運転時を考慮して、手の甲に滑り止めが付いています。

生地が柔らかくてゴム編みになっているので、ささっと装着することができました。
内側がメッシュになっているので、ロング丈だけど、思ったより暑くない。

DSC04533

伸び伸びした素材だけど、要所要所で絞りが入っているので、ずれにくい感じ。

めっちゃ考えられてる!さすがベルメゾンオリジナル!

腕から肩まですっぽりと着用できるので、
このアームカバーなら、春から夏の紫外線対策に最強だと思いました。

ブラック(無地)、アイボリー(無地)、杢グレー(無地)、ネイビーボーダー、杢グレーボーダー、カーキボーダー、ピンクボーダー、ブラックドット、マスタードドット、ネイビードット、アイボリードットと、洋服に合わせてチョイスできるバリエーションの多さがいいよね!肘上までのショート丈タイプもあるので、ライフスタイルに合わせて選ぶことができちゃいますよ。

 
ベルメゾンが開発しているオリジナル商品のいいところは、

「おぉ~!!!」というポイントがあるところ。

絶対焼きたくない人のアームカバーに関しての私のツボはここ。

DSC04515

このゴム何ですか???

そんなことを聞いた私に返ってきたお答えは・・・

DSC04529

こうやって、クルクル巻いて止める為のゴムなんだって!

結構、感激しちゃった♪

これなら、ロングタイプのアームカバーもコンパクトになるので、
バッグにポイって入れておけて便利です。

とにかくスゴイから見て!夏の最強アイテム勢ぞろいです!
ベルメゾンネット

スポンサーリンク