今、私が1番欲しいと思っているのが、バランスチェアCUVILADY(クビレディ)
KARAがイメージキャラクターをしているので、見たことある~って人も多いかも。

それが先日、ショッピングモールにクビレディが展示してあったので、

「あ~!これこれ!」と、試しに座ってみたのはいいんだけど、

あまりにも無防備な私は、何も考えずに、

よっこいしょーとお尻を落としたら、そのまま横にコローンと倒れてしまったのよ~。

まるで漫画のワンシーンのように・・・

 
サイズがね、クビレディとクビレディLの2サイズあって、何も考えずに大きい方に座ってみたの。ほんと、何も疑わず、ただ普通に座ったら、あれよあれよと転げてクビレディごと転倒してしまいました。

痛いし恥ずかしいし、旦那さんには呆れられ。
周りに人がいなかった?(と思いたい)ので、慌ててその場を立ち去ったんだけど、

おかげで言えなくなったよねー。「クビレディ、欲しいの~。」って。

 
ここ最近というか前からだけど(汗)、
ウエスト周りのお肉をどうにかしたいなと思っているので、かなり欲しいと思ってます。

なので、エアークビレディと称して、膝を抱えた格好でゆらゆらしてアピールしています。

もしかしたら・・・これで効果が出たりして。(笑

 
朝の情報番組「ZIP!」HAPPY LABOでバランスチェア クビレディが紹介されました!
(おはよう日本 まちかど情報室、ヒルナンデス!、はなまるマーケットなどでも紹介)

商品詳細・購入はコチラ⇒バランスチェア CUVILADY(クビレディ)

スポンサーリンク