胡蝶蘭といえば高級なお花で、開店祝いとかで使われるお花かと思いきや、
手のひらサイズの可愛い胡蝶蘭ってあるんですね。

icon
icon

高貴なイメージの胡蝶蘭をもっと手軽に楽しんでほしい

そんな想いから出来た、直径約7.5㎝、高さは25㎝ほどの手のひらサイズのミニ胡蝶蘭と、本葛使用の吉野の葛餅がセットになった母の日ギフトを見つけました。

ちょこんと飾れるミニ胡蝶蘭&吉野のとぅるりん葛餅icon

 
うちの母親が花好きでして、母の日のお花に毎年カーネーションもどうかと思って、
胡蝶蘭を探してみたことがあるのですが胡蝶蘭はやっぱ高い。

それに・・・育てにくいイメージがあってまだ贈ったことはないのですが、
こんなミニ胡蝶蘭なら可愛くていいなぁって思いました。

お手入れも、10日間隔くらいに霧吹きなど水やりするだけなので簡単そうだし、
なんといっても卓上にも飾れるサイズが嬉しい。
鉢植えなのでお手入れすれば、蕾が花開き長く楽しむことができるみたい。

 
そしてそして、本葛を使って作った吉野の葛餅がセットもなっています。

icon
icon

1kgの葛根からわずか約100gしかとれない本葛は「白いダイヤモンド」と呼ばれるほど希少です。その本葛をじっくり練りこんだ葛餅は、楊枝を跳ね返すほどの、とぅるりん感が自慢の逸品スイーツ。濃厚な黒蜜と香ばしいきなこを付けてお届けします。

高血圧な母なので、スイーツ付の母の日ギフトなら、こういうのがいいかなーと。

吉野の葛餅といえば味に間違いもないし、本葛100%の葛餅はテンションもあがりますね。
(私が食べたいくらい・・・(笑))

吉野のとぅるりん葛餅、とぅるりんというネーミングも、私的には結構ツボです。

 
今ならお届け日の指定も可能。最短お届け日は5月8日です。
支払方法は、クレジットカードも使えるし、郵便局・コンビニの後払いも利用できますよ。

icon
icon

●ちょこんと飾れるミニ胡蝶蘭
・ガラス製花器、お手入れのしおり
・高さ約25cm
※ミディ胡蝶蘭の色は、ピンク系のおまかせとなります。
※花の色合い・形、咲き具合は写真と若干異なる場合がございます。

●吉野のとぅるりん葛餅
・葛餅約330g(黒蜜、きな粉付)、母の日デザインのし紙付
・賞味期間:常温100日
・箱サイズ:19cm×11cm×高さ3.5cm

こちらから購入可能です⇒ちょこんと飾れるミニ胡蝶蘭&吉野のとぅるりん葛餅icon

 

スポンサーリンク