iPod touchの収納場所に困っていた私。

こんな可愛いニットポーチを見つけちゃいました!

DSC03793
ニットポーチ(mini labo)

こちら、パリ発ブランド、ミニラボ(mini labo)のニットポーチ。

うさぎのラパンちゃんですよ~。

DSC03794

実物を見てビックリ!

「デカっ」と思ってしまいました。。。

並べてみるとよく分かる。なんかイメージと違ったわ~。

DSC03797

可愛いんだけど~、結構、リアルな造りしてるのね。

(目玉が飛び出てるw)

DSC03798

ファスナーを開けて、またビックリ!

ラパンちゃんの中は黄色なんだ・・・(笑

DSC03800

全く想像していなかっただけで、決して嫌な訳ではなく、

ミニラボのタグも可愛いし、私の赤いiPod touchがよく映える。

018

デジカメを入れるとこんな感じ。

綿のニットポーチなので、ケバケバすることもなさそうだし、

クッション素材が入ってるのかな、やや厚めのしっかりしたポーチです。

 
iPod touchやスマホを、リビングなどでその辺に置くと、

「あれ?どこ置いたっけ?」となるのですが、

このミニラボのニットポーチに入れておけば目立つので、

リビングでもバッグの中でも、迷子になることはなさそうです。

 
シモン、ラブキャット、エリオット、ラパン、フクロウと仲間がいっぱい! 

ミニラボのニットポーチの詳細・購入はコチラ⇒ニットポーチ(mini labo)

ベルメゾンネット

スポンサーリンク