最近、高校生の娘が可愛がっているfufunecoのポーチ。

「ママ!可愛いポーチ見つけてん!」と見せてくれたのがこれ。

DSC03839

あぁ、確かに可愛いね~。

「それはどこの?」と聞いてみたけど、
fufuneco(フフネコ)とだけしか分からなかった。

なので調べて見たら、
「PASSPORT WEBSHOP」のキャラクター「fufuneco」ということが分かったよ。

サンリオでもなく、サンエックスでもない、「PASSPORT」って初めて知ったわ。

PASSPORTのキャラクターは、fufunecoの他に、
てぶケロ、にょきりん、はんなり豆腐、GLO☆STAとかあるみたい。

 
娘がお気に入りのfufunecoのポーチは、ねこちゃんの背中にファスナーがあってポーチになっているんだけど、スマホも入りにくいし、ねこちゃんのボディがパンパンで、あんまり物が入らないらしい。

DSC03840

頭にチェーンが付いているところを見ると、
カバンのアクセサリー兼小物入れって感じなのかな。

とぼけたようなオスマシ顔に、しっぽがピンと立っているのが可愛いね♪

DSC03838

新学期までに・・・仲間が増えそうな予感です。

スポンサーリンク