テレビ・雑誌で人気の魔法の壷プリンが食べてみたくて、
モニター企画を見つけて応募したら当選したよ♪

魔法の壺プリンとは、ネーミングどおりの壺に入ったプリンなんだよ~。

魔法の壺プリン

魔法の壺プリンを販売している神戸フランツの実店舗は、
ハーバーランドモザイク店など神戸市内に6店舗展開中。
なかなか神戸まで行くこともないので、百貨店の催しで見かけた時に、

「あっ!魔法の壺プリンだ!」

と、思うことはあっても、今まで買って帰ったことはなかったの。

DSC03480

理由は、この素焼きの壺。

モロゾフの瓶よりは小ぶりなものの、お土産に買って帰るとなると、
筋力が低下している私の腕には、ややずっしりとくるんだよね。

そんな訳で、今まで食べれずにいたんだけど、これからは通販で購入することにする!

だって・・・
神戸フランツの魔法の壺プリンは、冷凍で届くんだけど、
解凍して食べても冷凍してたとは思えないほど美味しかったんだもん♪

テレビ・雑誌で人気の神戸フランツ魔法の壺プリン
神戸魔法の壷プリン

神戸フランツの魔法の壺プリンを食べてみるよ!

念願叶ってGETできた魔法の壺プリン。
期待に心躍らせながら、蓋を開けたら驚いたことにクリームだった。

DSC03481

ま、そういうプリンもあるよね~。
スプーンですくってみると、たっぷり、クリーム(^_^;)

(壺なので全貌が見えないのよ~)

DSC03483

もう1回、スプーンを入れると、今度はカスタード。
しかも、めっちゃトロトロ。
なめらかプリン系が好きな人にはたまらないね!

DSC03485

思い切って底の辺りをすくってみると、カラメル登場。
甘~いクリームとカスタードを引き締めるかのように、ほろ苦の香ばしいカラメル。

DSC03486

同じ場所に3回スプーンを入れたけど、
ほら、こんな感じでスプーンの穴が塞がっていくくらいの、なめらか~なプリンなの。

DSC03488

いっそ混ぜてしまおうか?(笑

DSC03489

おぉー!混ぜて食べると絶妙な美味しさが生まれるよ!

DSC03490

あれ、もうないの???と、名残惜しく「ごちそうさま」

DSC03475

4個全部を独り占めしたくなった魔法の壺プリンでした♪

魔法の壺プリン4個セットの詳細・購入はコチラ

神戸フランツの通販サイト
http://www.frantz.jp/

テレビや雑誌で話題の
人気スイーツ7種類を集めた豪華ギフト

【ギフト内容】
神戸マンゴーレアチーズケーキ
神戸キャラメルレアチーズケーキ
神戸フランボアレアチーズケーキ
神戸魔法の壷プリン(約85g)×3個
神戸魔法の生チョコレート・プレーン
神戸魔法の生チョコレート・苺
神戸魔法の生チョコレート・ミルク
オリジナルショッパー×1枚

スポンサーリンク