ご縁あって、京都の究極のハンバーグをモニターすることになりました。
ハンバーグが大好きな私としては、商品の到着まで心躍る踊る♪

そんな、京都牛を100%使用した究極のハンバーグは、こんなパッケージで届きましたよ。

DSC03756

和菓子かと勘違いしてしまいそうな、オシャレな箱。

中身は、冷凍されたハンバーグ2個とオリジナルのハンバーグソースです。

DSC03757

手のひらに乗るくらいの可愛いサイズ。

ざっくり100gくらいかしら?と思ったら、ちゃんと120gって書いてました・・・

DSC03760

 
こちら、【京都町屋通りレストラン】キャメロンのハンバーグ。

レストランの味が家で味わえるという贅沢なハンバーグなのです。

以前、他店の冷凍ハンバーグをお取り寄せしたことがあるのですが、冷凍だけに焼き加減が難しくって。せっかくの美味しいハンバーグが残念なことになった経験があるのですが、究極のハンバーグは、レンジでチンするだけ(もしくは湯煎で温める)。

とっても簡単にほら、美味しそ~なハンバーグが出来上がるのです。

DSC03762

モニター品が2個入りということもあり、
一人御飯の時に、こっそり食べてみることにしました。

御飯とサラダを乗せてワンプレートランチにしてみましたよ。

DSC03763

ソースがね、さすがレストランの味って感じで贅沢です。デミグラスソースとはまた違った味なのね。1人前をレトルトされているハンバーグと違って、かける量を調節できるのもよかったです。

ハンバーグ自体に、しっかりと味がついていたので、
大人は付属のソース、子供はケチャップという風に食べることもできそうですよ。

DSC03767

手作りだけあって、とっても柔らかいハンバーグ。割ってみるとこんな感じ。

京都牛って初めて食べたのですが、肉の油臭さがなくて、後味がお上品な味でした。

ハンバーグが好きで食べ過ぎると、後でちょっと胸焼けが・・・
ということが度々あるのですが(汗)、それがないのも嬉しかったです。

これは一度、京都まで行ってお店で食べてみたいなぁ~。

 
自宅で楽しみたい方はここから購入可能です⇒【京都町屋通りレストラン】キャメロン

A5京都牛を100%使用した究極のハンバーグ

 

スポンサーリンク