先週、娘がインフルエンザA型にかかりました。
お薬飲んで、1週間ほど学校をお休み。
全国各地でも、インフルエンザが流行っているようです。

そんな話をしていたら、お友達のmocaさんに、いいもの教えてもらっちゃいましたー。

ウィルス対策に購入したウィルスブロッカーが届きました!

なんと、mocaさんの息子さん、
ウィルスブロッカーを持たせているせいか、今年は調子いいんだって。

 
でもな・・・うち、もうインフルエンザかかったし・・・

そんな私の目に飛び込んできたのが、花粉の文字。

 
まじで???

今ね、ちょうど花粉の水鼻が出て辛いのよぉ~。(旦那さんがw)

という訳で、優しい私は、半信半疑、空間除菌ブロッカーを注文してみたよ。

 
花粉症がひどくなる前に病院へ行くようにオススメしたのだけど、
病院行っても変わらなかった・・・と行かないんだよね。

花粉対策は花粉を寄せ付けないことが大事なので、これで改善できるといいな♪

空間除菌ブロッカー(旧ウィルスブロッカー)は、
『ひるおび』『早ズバッ!』『とくダネ』などでも放映されたらしく、話題の商品みたい。

野球選手も使ってるというので、期待大です。

 
そんな空間除菌ブロッカーについて詳しくはこちら
ウィルスや菌、花粉をシャットアウト!【空間除菌ブロッカー】

スポンサーリンク