焼きたてのおせんべいを焼いたその日に工場から直送してくれるという、えびせん家族の「できたてパック」。1番人気のできたてパック<たこせん醤油>をモニターさせていただきました!

DSC05074

できたてパック<たこせん醤油>

これね、すっごいの。
工場から直送とは聞いていたけど、発送しましたメールの前日の日付シールが貼ってあるの!

DSC05079

間違いなく、焼き立てを直送!という証。

DSC05081

おせんべいに嬉しい、開封口にはチャック付き。

これは届いてすぐに食べたくなるよねー。

DSC05083

ということで、1枚いただいてみました。

DSC05084

開封した時から、すっごくいい香りがしてるんだけど、かじるとパリッと音がする。

たこせんべい・・・ん?たこ?と、たこらしい味はあんまり感じないんだけど、なんとなく「たこ」と後味は少しピリ辛。

なんというか、後を引く美味しさというのかな。

DSC05088

おせんべいの厚みも、薄すぎず厚すぎずで、食べごたえのある厚さです。

おやつにも、お酒のお供にもピッタリ!

贈答用にもオススメの味ですよ。

DSC05076

我が家に届いたのは自宅用で、できたてパック3袋が、こんなダンボールで届きました。

絶対美味しいから一度食べてみて!

購入はコチラ⇒えびせん家族


スポンサーリンク