先日、心斎橋まで行ったので、ブラデリスニューヨーク心斎橋店に寄ってきました。

夏とはまた違った雰囲気のディスプレイに変わっていましたよ~。

ブラデリスニューヨーク心斎橋店
(画像はブラデリスニューヨーク心斎橋店にて撮影許可をもらってます)

 
いつ行っても小物達が可愛いのよ。

店内に入ると正面には、バッグインバッグが飾られていました。

これね、バッグとポーチのセットなんだって。

リボンで結んであるのをほどいてもらったのですが、プレゼントとかにもよさそうよ。

そしてその横には、気になる育乳ブラの秋冬新作。

マネキンさん着用のブルーのブラが可愛いよ!!!

ブラデリスニューヨーク マルガリータ ブラ
ブラデリスNY新作 マルガリータブラ(MARGARITA)

マルガリータブラは、ブラデリスの育乳ブラ、ステップ1のプリントタイプのブラです。

色違いに、ラブリーなピンク色と大人っぽいブラックもあるんだけど、

とにかくこのブルーが可愛かったー。

新作なので、今ならまだ在庫があるよ。気になる人はチェックしてみてね!

◆ブラデリスニューヨークの心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場3-6-5 芦屋ビルディング1F
月~土 11:30 ~ 20:30
日・祝 11:00 ~ 20:00

◆オンラインストアからも購入できます
http://www.bradelisny.jp/

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

スポンサーリンク