母の日、父の日、敬老の日。
毎年毎年あるイベントってゆーのは、プレゼント選びに悩みますね。

結局、お花とかお菓子とか、ありきたりってゆーか定番に落ち着いたりするんですが、
名入れのプレゼントってゆーのも特別感があって良さそうですね。

ひとことメッセージと名前。
ワンポイントが可愛い信楽焼のタンブラー。

焼酎、お酒、ビール、コーヒーなど、
いろいろな飲み物が楽しめるのでオールマイティに使えます。

こちらは、サンドブラスト技法(ガラス彫刻)を用いての彫刻。
口ではなかなか伝えられない言葉をメッセージで残すのもいいですね。

選べるカラーが5色もあって、とってもオシャレです。

信楽焼は性質上(手造り)一つ一つ表情の違いがあり、それが魅力的で重宝されるのですが、こんなオシャレな信楽焼に名前やメッセージを入れてプレゼントすれば、
お年寄りっぽくなくて、イマドキのおじいちゃんおばあちゃんは喜んでくれそうですね。

名前入りの和食器一覧

 
お手頃価格でオススメなのがこれ。モバイル&メガネスタンド。


【携帯&メガネスタンド】モバイル&メガネスタンド

どこでも置いたらアカン!って言っても、どこでも置いちゃう眼鏡(老眼鏡)

眼鏡を探す光景を誰もが1度は見たことがあるはず。(笑

今や、ご年配の方の携帯やスマホを使いこなす時代だそうで、
眼鏡と携帯はここ!と決めておくのに良さそうです。

 

まだまだ紹介しきれない名入れギフトは、こちらでチェック♪

敬老の日特集【名入れギフト.com】

スポンサーリンク