シャンパン・ワイン・日本酒・焼酎・梅酒・・・お祝いの時の乾杯にかかせないのがお酒。

特別な日には特別なお酒で。

こんな可愛いお酒達でお祝いの乾杯をしてみませんか?

お祝いのお酒
世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

我が家では、お誕生日や結婚記念日、クリスマスにお正月って感じで、
旦那さんと二人で美味しいお酒を探して呑むのですが、

特に、結婚記念日とか節目の誕生日などの特別な日には、
こんな素敵なボトルの特別なお酒でお祝いしてみたいなぁ~って思います(#^.^#)

だって・・・美味しかったお酒でも、写メって記憶に残したいって思うのだから。。。

紙のラベルでなく、お酒のボトルに彫り込む彫刻ボトル。

スワロフスキー(ラインストーン)で装飾されているところもポイント高いです!

 
名前・メッセージ・日付を彫刻で入れてもらえるし、

1点から受注制の完全オーダーメイドだから、

オンリーワンのオリジナルギフトで、お祝いに席が盛り上がること間違いなし。

 
飲んだ後も飾ることができるから、お祝いの贈り物としても喜ばれますよ♪

イラスト・写真・ロゴ・直筆文字までOK!オリジナルの彫刻ボトル

名前・メッセージ・日付が入れられる名入れのお酒はいろいろあるけど、

アトリエココロの彫刻ボトルは、
イラストや写真、会社のロゴに、なんと!直筆文字まで入れられるんですよ!

似顔絵 彫刻ボトル

二人の門出を祝う結婚祝いに、プロが描く似顔絵を入れたり、

(似顔絵は1人から可能なので誕生日や還暦祝い・退職記念品などにも最適)

オーダーメイドグラス

お誕生日やクリスマスには、車好きの彼に愛車を彫刻したグラスを贈ったりと、

個々の要望に応えてくれるオーダーメイドだから、
他にはないオリジナルギフトを贈ることができちゃいます。

お酒が苦手な方には、
ノンアルコールワインもあるので、お祝いのお酒をお探しの方はぜひ♪

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

スポンサーリンク