8月23日のダウンタウンDXで、
モデル佐藤栞里おすすめの韓国コスメがすごい~!!!と見ていたら、

(カプサイシンとか、発酵コスメのパックとか)

なんと!浜ちゃんのフリで、
私も絶賛愛用中のブラデリスニューヨークの育乳ブラが紹介されたよ~!

ステップ1.2.3で、胸を育てるブラデリスの育乳ブラ
育乳ブラ ステップ1.2.3

ダウンタウンDXでは、こんな感じでちょこっと紹介されただけなので、
佐藤栞里が使用している育乳ブラがどれか分からなかったんだけど、
ブラデリスニューヨークからのメルマガによると、STEP1のプリマブラらしい。

佐藤栞里も2か月くらいの使用って言ってたので、私と同じくらいかしら。

やっぱ、みんなハマるんだーと思うと、なんだか嬉しい。

 
私も7月から育乳ブラをつけ始めたので、ちょうど2か月くらい。

夏はやっぱ暑いので、時々、ユニクロのブラトップで過ごすこともあるけど、
ブラデリスの育乳ブラで育てたバストは、ちゃんと真ん中に寄ってきてるみたいで、
ブラトップでもバストが脇に流れにくくなったことを実感♪

 
脇の下の副乳がバストに合流してきた感じで、
育乳ブラをしていると結構ボリュームが出るよ(*^_^*)

 
そろそろ育乳効果を計測しに店舗に行きたいところだけど・・・

次はステップ2になれるかなぁ。

ブラデリス 育乳ブラ

ステップ2は、美しい谷間を作る育乳ブラなんですよ。
このまま順調に育っていくと思うと、1~2年後が楽しみです♪

育乳ブラはここから買えます
ブラデリスニューヨークオンラインストア

 

スポンサーリンク