ラブラブな新婚生活をスタートさせるのにピッタリなペアが嬉しいハートの食器セット。
こちら、結婚祝いギフト専門店「ハモンズ」で見つけた、モーニングプレートなんですよ。

ハート形が可愛い♪モーニングプレート【結婚祝いギフト専門店ハモンズ】

なんて可愛いハート形のお皿なんでしょ。
毎朝、起きるのが楽しみになりそうなモーニングプレートですね♪

ゆるやかなカーブ。
できるかぎり丸いフォルムにこだわった、ハモンズ店長自慢のハートの食器です。

ハートの食器

新婚さんが貰って嬉しい工夫がいっぱい!結婚祝いに最適です

最近、フランフランとかでよく見かける、
お皿を重ねるテーブルコーディネートが魅力的に思う私なのですが、

なかなかセンスが必要な感じ? で、ついつい躊躇しちゃうのよね。

でもね、結婚祝いギフト専門店「ハモンズ」の食器ギフトは、
テーブルマットにプレートやカップ類が、ペアでフルコーディネートされているので、
新婚さんが結婚祝いで貰って、そのまま使えるところがいいよね!

まさに新婚さん向けのプレゼントなのです。

どう? こ~んな感じで、朝を迎えると思うと、すっごく素敵だよね?

テーブルコーディネートされたペアの食器だけでなく、
こんな感じで活用できますよ~ってことで、
まだまだお料理が苦手な新婚さんでも、簡単に作れるレシピ付き。

これなら、貰ってすぐに活用できるから喜ばれると思う。

 

結婚祝いって・・・何を贈れば喜ばれるかなぁ~って、結構悩むんだよね。

食器なら、何枚あっても使うこともできるし、結婚ギフトでも人気なんだって。

新婚さんが貰って嬉しい工夫がいっぱいの食器ギフト。

結婚祝いに貰ったら絶対嬉しいよね~(*^_^*)

 

結婚祝いギフト専門店「ハモンズ」には、プロがコーディネートしたペア食器がたくさん!
シーンに合わせて選べるオシャレな食器を結婚祝いに贈ってみませんか?

結婚祝いギフト専門店ハモンズ

スポンサーリンク