スーパーで、久しぶりに生茶を買ったよ。

緑の野菜・・・?

チラッと見えた文字は気にせずレジへ。

で、晩御飯の後に飲んでビックリ!

「何これ?セロリの味がする!!!」

「そう?」

と、鈍感な旦那さん。

いやいや、ほのかにセロリの香りもするよ。

 

思わず、ペットボトルに向かって言ってしまったね。

「あなた・・・お茶よね???」

そこで初めて、原材料のラベルを見たの。

緑茶(国産)、水溶性食物繊維、
野菜汁(セロリ、アスパラガス、ブロッコリー、キャベツ、ほうれんそう、青じそ、パセリ、クレソン、みつば、ゴーヤ)、生茶葉抽出物(国産)、ビタミンC、香料

野菜汁、真っ先にセロリ!

やっぱりセロリやん!

なんでお茶にセロリ・・・

 

サラダにセロリが入ってるとすぐ分かるくらい、セロリに敏感な私。

でもまぁ、飲み慣れたら、さわやかなお茶でしたけどね。

セロリを感じたい方はぜひ!

 

キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶

スポンサーリンク