お仕事関係の知人に赤ちゃんが生まれたと聞いて、
仕事仲間で出産祝いを贈ることになりました。

何がいいかなぁ~と、みんなで相談して、
出産祝いは名前入りロンパースに決定しました。

ネットで名前入りのオリジナル商品が注文できる名入れギフト.com名前入りロンパースは、半袖と長袖があって、色の種類も豊富でプリントするデザインもいろいろ選べます。
名前を入れれるだけでなく、これだけの選択項目があると、オンリーワン間違いなしですね。

 

人気のデザインは、【かわいいベイビー】 らしいのですが、

私達は【和ごころ】 のデザインを選びました。

人気商品 【かわいいベイビー】 半袖ロンパース

サイズは、夏生まれの赤ちゃんということで、
80サイズの半袖ロンパースで、お揃いのエコ巾着とのギフトセットにしちゃいました。

で、出来上がってきたのがこれ!

ロンパースとお揃いの名前入りバッグとのギフトセット♪ 名前入りロンパース【出産祝い】
名前入りロンパース【出産祝い】 posted by (C)*yayo*

【和ごころ】は、名前入りの日本語メッセージを筆で手書きしたデザインです。

版画を入れることによってデザインを引き締め、オリジナル感を引き立てています。

あまりベビー服では見かけないデザインがいいでしょ?

1歳までの赤ちゃんは抱っこされてることが多いので、病院や保健所の検診時や予防接種の時でも、背中の筆文字が注目されること間違いなし!

双子ちゃんの出産祝いにも可愛いですよね~。

名入れギフト.comには、ロンパースとお揃いのTシャツもあるので、兄弟でお揃いとか親子でペアルックなんていう組み合わせもできますよ。

 

出産祝いを贈った知人にも、とっても喜んでもらえたので、

オリジナル出産祝いギフトは、名入りロンパースに決めてよかったです。

 

【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフト

スポンサーリンク