ONE PIECE ファンの我が家。

しっかり前売り券を買って、映画『ワンピース フィルム ゼット』の初日である今日、

張り切って、早朝から出かけてきました。

ワンピース フィルム ゼット

目的地は、なんばパークスシネマ。

初日ということもあり、混雑を予想して、
1番早い時間の8:40~の上映を観るつもりで出かけたの。

それが、8:15に到着した時には、もう満席という人気っぷり。

なんばパークスシネマへのエレベーターは長蛇の列で、
並んでいる間に、9:40~の上映も満席の案内になってしまいました。(涙

 
うちの家族は、
映画はいつも朝1番の上映を観に行くのですが、こんなに混んでたのは初めて。

家族4人のスケジュールを合わせるのが大変で、
結局、今日は『ワンピース フィルム ゼット』を観ないで帰ってきましたよ。。。残念。

 
なんばパークスシネマのサイトを見てみると、明日も混雑してそうな感じなので、
明日観に行く予定の娘夫婦に、今日の話をしてみたら、

今日中に前売り券を座席指定券に交換しに行けば観れる。

ということを知り、こんなことなら、
昨日のうちに座席指定券に引き換えておけばよかったと後悔したのでした。

なので、どうしても観たい日時が決まっている時は、前売り券を買うより、
割引にはならないけど、前売り特典もつかないけど、ネットで座席指定券を買うほうがいいかもしれない。そんなことを思ったのでした。

(もしくは、前日までに前売り券の座席指定券への引き換えを済ませておく)

次に家族全員の予定が合うのは年末。
その時まで、入場者プレゼント『海賊の宝袋』が残ってるといいんだけどね。

 
今日は映画が観れなくてちょっとがっかりだったけど、
来週は、『ONE PIECE展』に行ってきます~。

スポンサーリンク