寒い冬の日のティータイムに。
宇治抹茶のカプチーノが想像以上に美味しかったのでご紹介♪

伊藤久右衛門 宇治抹茶カプチーノ

こちらは、京都の本格抹茶スイーツのお店、伊藤久右衛門の宇治抹茶カプチーノ。

伊藤久右衛門 宇治抹茶カプチーノ

ステックタイプで、いつでも気軽にお湯を注ぐだけで、本格的な抹茶のカプチーノを飲むことができます。

DSC06986

見た感じは、市販されている抹茶ラテと全然変わらないのですが、飲んでみると全然違うよ~!

それもそのはず、伊藤久右衛門の宇治抹茶カプチーノは、石臼挽き抹茶をふんだんに使った本格カプチーノ。着色料や香料を使わず、抹茶の量にこだわって作られてるの。

雰囲気、抹茶抹茶して苦いんじゃないかなーと思っていたんだけど、飲んでみると、抹茶感はとっても感じるけど、苦いとかそうのでなく、ほんのり甘くてなんともいえない高級感のある抹茶カプチーノでした。

これ、美味しいわ♪

京都まで行かなくても、自宅で手軽に宇治抹茶カプチーノが楽しめますね。

伊藤久右衛門 宇治抹茶カプチーノ

お試しや熨斗をつけてちょっとした進物にも使える5本入りの他、たっぷり楽しめる20入りもありますよ。

>>宇治抹茶カプチーノ 12g×5p

>>宇治抹茶カプチーノ 20本入り≪お徳用≫

スポンサーリンク