クロックスでこの秋発売された、クロックス カラーライト ミッドブーツをモニターさせていただきました。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

こちら、カラーライトという素材で、とっても軽いブーツです。

インソールも3㎝の厚みがあるだけでなく、なだらかな傾斜があり、歩きやすいので長時間履いても疲れないんですよ。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

クロックスは固いイメージがあるかもしれませんが、このブーツはアッパー部分がカラーライト素材なので、ほどよく柔らかく動きやすいです。

ミドル丈のブーツは初チャレンジだったので、正直どうかなー?と思ったのですが、履いてみると意外に合わせやすかったです。

DSC06925

特にパンツスタイルにはバッチリで、ストレートデニムも楽々インすることができましたよ。

スキニーなら余裕でイン。
柄物スキニーも、こんな感じで可愛く履けちゃいます。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

最近のブーツは筒回りが選べるものも多くなってきましたが、クロックスは、割と余裕がありました。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

だからパンツが楽々インできます。

反対に、スカートファッションでタイツだとガバガバするかというと、全然そんなことはなく、素足に靴下でも、内側のボアが滑ることなくを包んでくれますよ。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

インソールは取り外し可能で、洗うこともできるので、ブーツ内の蒸れが気になる方にも安心ですね。

完全防水ではないものの少々の雨くらいなら、へっちゃらです。

お天気の悪い日でも気にせず履けるし、とにかく軽くて歩きやすいので、デイリー使いに1足持ってると重宝するブーツですよ。

【クロックス公式】 クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン – crocs ColorLite mid boot w

クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ