クロックスで昨年人気だったカラーライトシリーズのブーツに今年はミドル丈デザインが仲間入り。とにかく軽く履けるブーツを探している人におすすめのブーツです。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

ミドル丈のカラーライト ミッドブーツ ウィメンは、トップ部分のファーがアクセント。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

内側もしっかりボアで包まれるので、ふわふわで暖かいブーツですよ。

カラーは3色。

黒・こげ茶・薄ベージュと、ベーシックなカラーなので、どんな服に合わせやすく気軽にデイリー使いできるブーツです。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

私が気に入ったのは、こげ茶のカラーライト ミッドブーツ。

カジュアルな服装が多いので、こういうのが1足あると、ほんと使えるんです。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

黒色をチョイスすると、足元が締まって、きれいめファッションにも使えます。

クロックス カラーライト ミッドブーツ

春先まで使えそうな薄ベージュ。

同じスカートを履いても、足元のカラーで印象が変わりますね。

気になるサイズ選びですが、

23.5㎝の私。履いた感じが1番しっくりくるのはW7サイズでした。

W6だとピッタリ履ける感じ。

W8だと余裕があるので、厚手の靴下を履いても履ける感じです。

【クロックス公式】 クロックス カラーライト ミッドブーツ ウィメン – crocs ColorLite mid boot w

クロックス オンラインショップ