ベルーナグルメで2012年度人気No.1商品
「京の和み惣菜」が、2014年母の日ギフトとして限定販売されています。

健康志向なお母さんに喜ばれそうな野菜たっぷりの京のおそうざい。
いつも忙しくしているお母さんや、一人暮らしをしているお母さんにオススメですよ!



「京の和み惣菜」とは、食べたい時に食べたい分だけ食べることのできる個包装のお惣菜です。
自然解凍もしくはレンジで温めるだけで食卓に出すことができて、とっても便利なんですよ。

いつもの御飯に1品加えたり、その日の気分でチョイスして何種類か食べたりと使い方はいろいろ。毎日手軽に、栄養バランスを考えた食生活のお手伝いをします。


料理は苦手・・・

でも、母の日くらいはお母さんをゆっくり休ませてあげたい!

そんな願いを込めて贈るのもいいですね。




気になるお味は、その時期に一番美味しい旬の食材を使用し、コクのある薄味をコンセプトに良品作りに励んでいるこだわりのお惣菜屋さん【京菜味 のむら】のプロの味。


母の日にスイーツギフトを贈っていたけど、マンネリ化してきちゃった。

な~んて方にもオススメ!

今年の母の日は、美味しい京のお惣菜に、ありがとうの気持ちを込めて贈りませんか?

ベルーナグルメの母の日ギフトはネット限定早期割引がお得です(4月21日まで)

母の日ギフト「京の和み惣菜」のお届け期間は5月8・9・10・11日のいずれかになります。
4月21日までに注文すると、早期割引でお得に購入可能ですよ。




◎1袋50gの食べきりサイズが嬉しい!
「京の和み惣菜」にカーネーション(造花)1本を添えてお届けします。
>>母の日ギフト「京の和み惣菜」10種類×2 計20袋

◎早期割引で10%OFF割引になるボリュームたっぷりタイプはこちら
>>母の日ギフト「京の和み惣菜」10種類×4 計40袋

【お届け内容】
●厚揚げと刻み昆布の煎り煮 50g×2袋
●こんにゃく金平 50g×2袋
●十彩切干大根 50g×2袋
●枝豆入りおから 50g×2袋
●おくらとひじきの和え物 50g×2袋
●がんもの野菜あんかけ 50g×2袋
●高野豆腐のけんちん風味 50g×2袋
●肉団子の甘酢あん 50g×2袋
●豚しゃぶのごまドレッシング和え 50g×2袋
●ひじき豆 50g×2袋




スポンサーリンク